Pinafores pictures

ここはRingoが運営するあゆみゆい先生のファンサイトです。

Pinafore(ピナフォーァ)とは女のコ用のエプロン、エプロンドレスのことで、主にエプロン姿の女のコのイラストを展示しております。  


-------------ビューアの使い方------------------
●Categoriesから見たいジャンルを選択
●Thumbnailsから画像をクリック
 はじめての方は[all]→[auto]がおすすめ(^^♪
●よろしければ感想をどうぞ(時間をクリック)



| 2011.10.15 Saturday | | - | - |
British Hills
JUGEMテーマ:日記・一般
この間の、19、20日に「British Hills」に行ってまいりました、毎年行っているので、恒例行事なのですが、こっちのブログに載せるのは初めてなような… 「British Hills」って何と言う方にちょっと説明しますと、「パスポートのいらない英国」との歌い文句の通り、神田外語グループの宿泊型の英語研修施設です、英国風な建築と外国人スタッフで、ちょっと海外気分が味わえます。詳しくは検索して下さい。 写真は、マナーハウスと言う、メインの建物です、地理的に寒いのかまだラベンダーが満開でした。 ブログねたが無いので、しばらくBH記を続けようかな。
| 2010.09.27 Monday | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2011.10.15 Saturday | 16:59 | - | - |









http://pinafores.jugem.jp/trackback/75
Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
A&G