Pinafores pictures

ここはRingoが運営するあゆみゆい先生のファンサイトです。

Pinafore(ピナフォーァ)とは女のコ用のエプロン、エプロンドレスのことで、主にエプロン姿の女のコのイラストを展示しております。  


-------------ビューアの使い方------------------
●Categoriesから見たいジャンルを選択
●Thumbnailsから画像をクリック
 はじめての方は[all]→[auto]がおすすめ(^^♪
●よろしければ感想をどうぞ(時間をクリック)



| 2011.10.15 Saturday | | - | - |
ホワイトクリスマス
朝から降っていた雨は夕方には雪にかわり、ホワイトクリスマスになりました。 さて、毎年恒例のクリスマスケーキ作り、今年はココアケーキ、去年のガトーショコラに比べるとイマイチな出来(T_T)、ぱさぱさしてるし、生クリームを硬めすぎたので見た目も悪い、味は普通…普通なら買ったほうがマシかな…家族は気を使って美味しいって言ってくれるけど、なんか悔しいので、バレンタイン時期にリベンジするかな…。 夜ご飯はチーズフォンデュとバジルチキンで美味しかったのでヨシとしよう。
| 2010.12.24 Friday | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2011.10.15 Saturday | 21:47 | - | - |









http://pinafores.jugem.jp/trackback/77
Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
A&G