Pinafores pictures

ここはRingoが運営するあゆみゆい先生のファンサイトです。

Pinafore(ピナフォーァ)とは女のコ用のエプロン、エプロンドレスのことで、主にエプロン姿の女のコのイラストを展示しております。  


-------------ビューアの使い方------------------
●Categoriesから見たいジャンルを選択
●Thumbnailsから画像をクリック
 はじめての方は[all]→[auto]がおすすめ(^^♪
●よろしければ感想をどうぞ(時間をクリック)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.10.15 Saturday | | - | - |
タブレットの不調
ここ最近ペンタブが調子悪くて、線が勝手にふにゃふにゃって波線になってしまう現象に悩まされておりました、ここ1週間ばかり、PCをリカバリしたり、ドライバを入れなおしたり、いろいろ試してみましたが改善せず、WACOMに問い合わせしたところペンを新しくするよう勧められました、ですが、ペンって結構高い、Bambooの安いやつが買える値段!なんとか治せないかなと、ネットで検索したところ、どうやら、グリップのゴム下に調整ネジがあるらしコトを発見、ダメ元で少しづつまわしてみると、治ったみたい(^^♪画像の右3つが筆圧調整で、今回の不具合は、サイドスイッチの真ん中にあるボリュームを左に回すとよくなった、右に回すとぜんぜん反応しなくなる。 さて、正月用の絵を描かねば。
| 2010.12.29 Wednesday | 15:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2011.10.15 Saturday | 15:47 | - | - |
この記事を見て、心当たりのあるペンの事を思い出したので弄ってみると案の定直りました。ありがとうございます。そして今年もどうぞよろしく。
| ゆき | 2011/01/03 11:27 PM |
ゆき様、あけましておめでとうございます。
ここしばらく、ブログをチェックしてませんでしたm(__)m

おお!!直りましたか!!みなさん同じトラブルに見舞われるんですね。
| Ringo | 2011/01/20 3:56 PM |









http://pinafores.jugem.jp/trackback/78
Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
A&G