Pinafores pictures

ここはRingoが運営するあゆみゆい先生のファンサイトです。

Pinafore(ピナフォーァ)とは女のコ用のエプロン、エプロンドレスのことで、主にエプロン姿の女のコのイラストを展示しております。  


-------------ビューアの使い方------------------
●Categoriesから見たいジャンルを選択
●Thumbnailsから画像をクリック
 はじめての方は[all]→[auto]がおすすめ(^^♪
●よろしければ感想をどうぞ(時間をクリック)



| 2011.10.15 Saturday | | - | - |
ゆれました
昨日の地震で本棚が倒壊しました、CDのケースがいくつか割れましたが、ここはたいしたコトないので元にもどしましたが。ですがライブラリーに使っている6畳の部屋がドアが開かない…少しは開くので中をのぞくと本棚が倒壊してるもよう、どうやって中にはるかな…
JUGEMテーマ:日記・一般
| 2011.03.12 Saturday | 12:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2011.10.15 Saturday | 12:58 | - | - |
ご無事でなによりです、頭文字Dがすごい事になってますね。
原発のニュースを見てて少し心配になってました。
| ゆき | 2011/03/12 7:49 PM |
皆様お元気ですか?心配してますので郡山に電話ください。電話通じないかもしれないので、メールの方がいいのかな?こちらと須賀川と猫は無事です。
| すみさま | 2011/03/13 4:54 PM |
>すみさま

おおココもチェックされていたとは\(◎o◎)/!
さっき実家に電話したけど、こちらは、無事ですよ〜
うちの海松は地震がくるとコタツに逃げ込む、お利口さん。
| Ringo | 2011/03/14 9:29 AM |
>ゆきさま

ご心配ありがとうございます、それほどたいした被害はありませんでした。

>頭文字Dがすごい事になってますね。

はは…ちっちゃい画像だからわからないかなと思いましたケドよく見てますね(^^♪

| Ringo | 2011/03/14 9:35 AM |









http://pinafores.jugem.jp/trackback/79
Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
A&G