Pinafores pictures

ここはRingoが運営するあゆみゆい先生のファンサイトです。

Pinafore(ピナフォーァ)とは女のコ用のエプロン、エプロンドレスのことで、主にエプロン姿の女のコのイラストを展示しております。  


-------------ビューアの使い方------------------
●Categoriesから見たいジャンルを選択
●Thumbnailsから画像をクリック
 はじめての方は[all]→[auto]がおすすめ(^^♪
●よろしければ感想をどうぞ(時間をクリック)



| 2011.10.15 Saturday | | - | - |
草刈
エンジンの刈払機は扱いが面倒だし、家の周りでしか使わないので、電動のモノをさがしていたのですが、値段がたかかったり、非力だったりなかなかいい物がありませんでしたが、リョービの刈払機が昨日届きました、今日はさっそく草刈です。 使った感じはエンジンのモノとパワー感は変わりありません、エンジンよりは静かですが、ウルサイ掃除機ぐらいでしょうか、一つ気になったのはスピード調整があるとよかったかも…ON、OFFのスイッチだけなので。 夕方雨が降ってきたので、続きはまた明日。
JUGEMテーマ:日記・一般
| 2011.06.09 Thursday | 16:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2011.10.15 Saturday | 16:59 | - | - |
電動の刈払機は使った事無いので気になる存在でしたが、これはカッコいいです、回転刃に軽量化の跡が伺えます。あとはバッテリーが安くなるのを待つばかりですね。
| ゆき | 2011/06/23 12:08 AM |
お久しぶりです(^^♪
コレのバッテリータイプは肩掛け式なので、値段も高いのですがエンジンよりも重いので、背負い型になっていれば良いかもしれませんね。

まだ、2週間しか経ってないのに、もうすでに草が伸びてる...ムグ(~_~)
| Ringo | 2011/06/23 10:17 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://rn4xyu3.x.ex-summer.net/rn4xyu3/
| カナ | 2011/08/27 3:35 AM |









http://pinafores.jugem.jp/trackback/81
Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
A&G