Pinafores pictures

ここはRingoが運営するあゆみゆい先生のファンサイトです。

Pinafore(ピナフォーァ)とは女のコ用のエプロン、エプロンドレスのことで、主にエプロン姿の女のコのイラストを展示しております。  


-------------ビューアの使い方------------------
●Categoriesから見たいジャンルを選択
●Thumbnailsから画像をクリック
 はじめての方は[all]→[auto]がおすすめ(^^♪
●よろしければ感想をどうぞ(時間をクリック)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.10.15 Saturday | | - | - |
那須どうぶつ王国
JUGEMテーマ:日記・一般
この連休を使用して、今の時期に毎年恒例の那須、県南方面に旅行に行ってきました、台風の影響で雨じゃないかなと思っていたのですが、日曜日は熱いくらいの天気でした。 この日は特に行き先を決めていなかったので前日のTVCMで那須どうぶつ王国が福島県民無料と言っていたので、いざ那須へ、自分の勝手な予想では、震災や原発事故の影響で来場者がいないので、福島県民無料などで、来場者増加を、もくろんでいるのかな?と思い、閑散としているのかと思いきや、高速道路の出口から渋滞で驚きの人出でした。
| 2011.09.20 Tuesday | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2011.10.15 Saturday | 09:08 | - | - |









http://pinafores.jugem.jp/trackback/82
Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
A&G