Pinafores pictures

ここはRingoが運営するあゆみゆい先生のファンサイトです。

Pinafore(ピナフォーァ)とは女のコ用のエプロン、エプロンドレスのことで、主にエプロン姿の女のコのイラストを展示しております。  


-------------ビューアの使い方------------------
●Categoriesから見たいジャンルを選択
●Thumbnailsから画像をクリック
 はじめての方は[all]→[auto]がおすすめ(^^♪
●よろしければ感想をどうぞ(時間をクリック)



| 2011.10.15 Saturday | | - | - |
絵が描けません!
JUGEMテーマ:日記・一般
いつも夕方になると、海松が邪魔をしに来ます(~_~)30分ほどゴロゴロしてからご飯を食べに行きます。 仕方が無いから休憩…
| 2010.06.03 Thursday | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
普通のブログに…
JUGEMテーマ:日記・一般
このブログは、お絵かきの展示場として使ってきましたが、絵のほうはPixivに引っ越そうと思います、見るためには登録が必要なので、ご面倒をおかけします。 こちらのブログは、は普通のブログとして使う予定です。今後ともよろしくお願いします。 写真は、雨に濡れて、かわいかったハナニラです、ウチの庭は青紫系の花が多い。
| 2010.05.11 Tuesday | 11:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
模様替え
右側にあった広告の位置が見苦しいので、いろいろとテンプレートをいじっていたのですが、どうにも上手くいきません…なので、思い切って模様替えしてみました。

| 2008.03.11 Tuesday | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々のカキコ
長期の入院で、全然更新してないにもかかわらず、わりとお客さんが来てます。
月末には、また入院しないといけないので、それまでには何か絵をUPしたいですね。
溜まってるアニメも見ないとね。
| 2007.11.03 Saturday | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
無理やり
無理やり、画像を常に表示するようにしてみました。
これだと、日記を書いてもトップ絵は表示されるんですが
アップロードするのにいちいちHTMLで編集しないといけないので
少々めんどくさい、ブログのブラウザでUP出来るのがいいトコなのに。
| 2006.05.10 Wednesday | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
こまった
日記とか普通にブログに使うと、トップ絵が
見えなくなってしまうではないか!あう・・・
はじめから日記として使うつもりではなかったのだが、
書き込みもしたい、とか思う今日この頃でした。

ティーカップのブロクのように特定の記事を常に一番上に表示でれば
いいんですが・・・。
| 2006.05.04 Thursday | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
<< 2 / 2
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
A&G